« 久しぶりに暑い | トップページ | 「改正省エネ法」研修会のお知らせ »

2010年4月22日 (木)

メーリングリストのメールが来なく…

こんにちは。飛鳥山の行政書士おさること山本恵美子です。

いくつかのメーリングリストに登録しているのですが、なぜかその内、インフォシーク関連のメーリングリストからの、メールが来なくなってしまいました。

こちらから発信したメールはどうやら届いているようなのですが、自分で出したものすら届きません。
どうなっているんですかね。
迷惑メールに振り分けられているということもないので・・・。
なにやらの、ワタシの受信設定の問題なんですかね。
どこかイジッタ覚えもないので、ほとほと困っています。

またわけも分からずアチコチいじると、それこそ収拾のつかないことになるのが恐ろしくて、まんま放置していますが、このままではイカンのです。

突然、特定のメーリングリストのメールが届かないときの対処法をご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授ください。
おしえてグー行きかな・・・とほほ。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 久しぶりに暑い | トップページ | 「改正省エネ法」研修会のお知らせ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/34336988

この記事へのトラックバック一覧です: メーリングリストのメールが来なく…:

« 久しぶりに暑い | トップページ | 「改正省エネ法」研修会のお知らせ »