« 入管法が変わります | トップページ | メーリングリストのメールが来なく… »

2010年4月21日 (水)

久しぶりに暑い

飛鳥山の行政書士、おさること山本恵美子です。

いやー、今日は暖かいを通り越して暑いですね
ほんの数日前には雪が降ったとは思えないような陽気です。

もうちょっと段階を踏んで、寒い→ちょっと寒い→寒くない→暖かい→暑い、といってくれると、身体も気温差に慣れるんでしょうけどね。

この4月は東京では、やたらと雨の日が多かったです。
「鬱陶しい!」と叫びたいぐらいでしたが、明日明後日あたりも、天気予報は下り坂のようで・・・いやはや。
「鬱陶しい」って、字面もウットウシイですね。

来週からはじまるゴールデンウイークは好い天気続きだといいですね。
遠出する予定はありませんが、天気は良いに越したことはありません。

こんなに好い天気なのにパソコンの前にいるワタシって・・・。
いやいや、いまからお出掛けです。
さて、行ってきます。
コート着て行くべきかな・・・ああウットウシイ。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 入管法が変わります | トップページ | メーリングリストのメールが来なく… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントこの4月は雨の日が多かったですね。
♪しょうがない雨の日はしょうがない、、、
でも汗かく暑い日はもっと嫌になってます。。。

投稿: クレヨン | 2010年4月21日 (水) 23時25分

クレヨンさん

今日はまた雨…^^;
暑いのも寒いのも、適度に願いたいものです。
ゼイタクな悩み…。

投稿: おさる | 2010年4月22日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/34321546

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに暑い:

« 入管法が変わります | トップページ | メーリングリストのメールが来なく… »