« さくら開花・・・近況報告 | トップページ | 作家の栗本薫さんが亡くなってしまいました »

2009年5月26日 (火)

東京会のADRが法務大臣から認証されました

またまたお久しぶりのブログです。

しばらくご無沙汰している間に、妙なコメントや怪しげなトラックバックがちらほらありましたが、きれいサッパリ削除してしまいました。アシカラズご了承ください。

いろんな意味でパソコンの前に座る時間があまり取れない日々が続いていますが、けっして忘れたわけではございません・・・「ブログどうしたの?」とご心配のお言葉をアチラコチラから頂きましたが、今後も地道地道に書いていこうと思っています。
宜しくお付き合いください。

さてさて、しばらくブログをお休みしている間についに東京都行政書士会の「行政書士ADRセンター東京」が法務大臣から認証されましたね。

ついにというかやっとというか・・・が、実際は思ったよりも早かったな、というのが正直な感想です。

ADR委員の先生方の努力の結果ですね。
本当にお疲れ様でした。

山も谷もこれからが本番です。
気を引き締めてさらにさらに勉強が必要ですね~^^;
1日が30時間は欲しいと切実に思う今日この頃・・・24時間しかないのは何故か・・・。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« さくら開花・・・近況報告 | トップページ | 作家の栗本薫さんが亡くなってしまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー生きてたの?
体調崩しているかと思いきや、忙しすぎたのですか。。。
来週また飲みますか、、、、

投稿: クレヨン | 2009年5月27日 (水) 13時08分

クレヨンさん
生きてましたよ~^^;
来週は残念ながらもしかしたら行けないかもしれません・・・。
近いうちにパーっと飲みに行きたいですねbeer
ビールが美味しい季節になってきたことですし(*^_^*)

投稿: おさる | 2009年5月28日 (木) 17時55分

よかった!

投稿: ヒッキー | 2009年5月28日 (木) 18時05分

ヒッキーさん
ご心配をおかけしましたm(__)m
元気なんですが、なんせパソコンの前に座るチャンスが少なくて…^^;

投稿: おさる | 2009年5月28日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/29799790

この記事へのトラックバック一覧です: 東京会のADRが法務大臣から認証されました:

» 行政書士 平成20年度合格者の声 [行政書士試験ラクラク勉強法]
* 平成20年度合格者 1 東京都 村岡雄一郎 様  受験回数:1回 * 平成20年度合格者 2 福島県 小田島 達也 様 受験回数:4回 * 平成20年度合格者 3 佐賀県 太田尾 剛 様  受験回数:3回... [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 22時44分

» 行政書士 資格 [行政書士 資格]
行政書士の資格についての情報です。 行政書士の資格に関する情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 12時48分

« さくら開花・・・近況報告 | トップページ | 作家の栗本薫さんが亡くなってしまいました »