« 誤植よりマシ | トップページ | ユーキャンのシカクムービー »

2009年1月 4日 (日)

そろそろお仕事モードに・・・

3が日も無事終了、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシはと言えばもう怖いくらいにテレビ三昧なお正月でした。
コレもほぼ3カ月にわたるテレビ禁生活の賜物と言えるでしょう。
しかし午前中にドラマの再放送をしているのはどうなの?あらすじが分かっているだけに途中からでも視聴OKだし、見だすとやっぱり面白いから途中でやめられないし・・・まぁマンネリ化したお正月向けの特番よりは見甲斐があるのは確かだから、浮気しつつも結局見てしまうんですけどね^^;

さて、そろそろお仕事モードに切り替えなければですね。
今年のお正月休みは実質3が日のみでしたから、今日は普通に日曜休みというカレンダーですものね。

年明け早々に、事務所移転やそれに伴う諸々の手続きをせねば。
佳境に入りつつある相続手続きもあるし・・・もう言い疲れた感もあるマイホームページは今度こそ今度こそ実行に移さなければだし。
あ、腕時計の電池も切れてるんだ・・・時計屋さんにも行って来なければ。

明日は何かと忙しくなりそう・・・今年もがんばろっと。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 誤植よりマシ | トップページ | ユーキャンのシカクムービー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ。
私は結局、1日も休めなかった・・・crying
今年も宜しくお願いします。

投稿: S | 2009年1月 4日 (日) 22時29分

明けましておめでとうございます。
この正月は行事に忙しくてほとんどパソコンに手をつけませんでした。
今年はいろんな意味で思いを形にしていきたいですね。
よろしくお願いいたします。

投稿: クレヨン | 2009年1月 5日 (月) 10時52分

おさるさんの好きな俳優が行政書士を演じてくれています。かっこいいね~happy02
http://www.u-can.co.jp/movie/index.html?il=[movie]from_top

投稿: S | 2009年1月 5日 (月) 12時57分

Sさん
ことよろ。
仕事ばっかりしているといずれフラレちゃいますよ~お気を付けアソバセcatface

投稿: おさる | 2009年1月 5日 (月) 13時20分

クレヨンさん
仕事ばっかりしていると熟年離婚されちゃいますよ~お気を付け…以下上記参照catface

投稿: おさる | 2009年1月 5日 (月) 13時21分

Sさーん
見た見たナイス情報をありがとーheart04
やっぱかっこいいねぇ…玉木宏様happy01
これ何でCMではやらないのかしら…モッタイナイ。

投稿: おさる | 2009年1月 5日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/26787703

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろお仕事モードに・・・:

« 誤植よりマシ | トップページ | ユーキャンのシカクムービー »