« テレビのない年の瀬はサビシイ | トップページ | 誤植よりマシ »

2009年1月 2日 (金)

迎春。ホームページ(泣)

東京地方は3が日天気いいみたいですね。

明けましておめでとうございます。

あれよあれよという間に2009年が始まってしまいました。

昨年は公私ともに激動の年となりましたが、今年はもう少し波風の立たない1年にしたいと切実に思います。
ひとえに本人の自覚と運命が決めることではありますが・・・ご飯がおいしいとか、今日は暖かいなとかを“幸せなこと”と感じられる感性を失わず、何事にも前向きに一歩一歩マイペースに進んで行きたいと思います。

不定期になってしまったおさるブログですが、今年はもう少しペースアップできるよう頑張りたいと思います。
といかもともと毎日書く予定だったんですよホントは・・・それが離婚やら引越しやらで、パソコンが手元にあったりなかったり、パソコンはあるけどネット環境が・・・なんてことが度重なっているうちに1日とび2日とび、結果不定期になってしまったと。

生活環境もだいぶ落ち着いてきましたので、今年はブログも業務も去年以上に頑張っていこうと思います。

そして念願のマイホームページを・・・ああついに2年越しの悲願にsweat02

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« テレビのない年の瀬はサビシイ | トップページ | 誤植よりマシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/26729414

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春。ホームページ(泣):

« テレビのない年の瀬はサビシイ | トップページ | 誤植よりマシ »