« そろそろお仕事モードに・・・ | トップページ | ADR中級編・・・参加します »

2009年1月 5日 (月)

ユーキャンのシカクムービー

去年もやってくれましたが、今年もサンキューユーキャン。

「迷惑店長と行政書士」・・・。

Sさんから玉木宏様情報を頂きましたので早速見てみました。
ユーキャンのシカクムービー。

これほど自分が行政書士でよかったと思ったことがカツテあっただろうか・・・たくさんあったような気もしますが今は無視無視。

ドジ店員がほんの2年でそれもユーキャンの通信講座で行政書士試験に受かるかどうかは謎ですが、それはもうさらに無視無視。

しかしこのシカクムービーの中で玉木様演じる店長が請け負った業務、結構行政書士業務としてリアリティーがありましたね。
風営、入管、告訴状、内容証明・・・。
が、こんなに素敵な行政書士には離婚とかプライベートな依頼はし辛いかもな・・・。

この続きテレビ化されないかしら・・・熱烈希望です。
もちろん主演は玉木宏で・・・heart04

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« そろそろお仕事モードに・・・ | トップページ | ADR中級編・・・参加します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにうれしかったんですか・・・。
また発見したらお知らせします( ^ω^ )

投稿: S | 2009年1月 5日 (月) 17時57分

Sさん
嬉しかったですとも(*^_^*)
またよろしく~heart01

投稿: おさる | 2009年1月 7日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/26824134

この記事へのトラックバック一覧です: ユーキャンのシカクムービー:

« そろそろお仕事モードに・・・ | トップページ | ADR中級編・・・参加します »