« 交渉力・・・? | トップページ | 相続の相談と依頼内容 »

2008年12月15日 (月)

ADR中級編をサボってしまいました

いやいやいやもう12月だったんですよね。

気が付いたらADR中級編をサボってしまっていました。
いけないいけない^^;

今度こそと思いきや、次回の日程は愛玩動物飼養管理士の試験日と重なっているし・・・。

結構楽しみにしていたので・・・超残念。

愛玩動物飼養管理士の試験が早めに終わったらもちろん出席する予定ですが、試験はどんな問題が出題されるのか分かりませんから時間が読めないし・・・ああ。

引越しやら何やらで、予定表だのいろいろな書類だのが地殻変動を起こしたのが原因ですが、ちゃんと予定表に入れておかないと自分!

しかしADR中級編の予定を忘れても、忘年会の予定はメモしていなくても忘れない自分が・・・sweat02

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 交渉力・・・? | トップページ | 相続の相談と依頼内容 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・orz

稲葉先生ご本人の力の入った講義でしたよ~。
次回は動物の試験終わってから途中参加の予定です。

投稿: oz | 2008年12月15日 (月) 19時34分

ozさん
中級編は4期生と受けようかな…でも稲葉先生の講義は聴きたいし…gawk

投稿: おさる | 2008年12月16日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/26207918

この記事へのトラックバック一覧です: ADR中級編をサボってしまいました:

» 競売 [競売]
競売 [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 17時56分

« 交渉力・・・? | トップページ | 相続の相談と依頼内容 »