« 何をやってもついてない日 | トップページ | 戸籍に全部記載されていれば »

2008年10月 9日 (木)

あらためて見直しました

今日は何やら気忙しい一日でした。

仕上げなければならない資料を延々と作っていたので、基本、パソコンの前に座りっぱなしだったんですけど、夕方から手書き資料作成のため書き物机に移動しました。

何となくの勢いで買ってしまったパソコン机では、パソコンを片付けてからでないと、書き物は無理というサイズで・・・^^;
というか、今扱っている案件の資料がうず高く積まれていて、書くスペースが確保できないのです。

手書き資料を作成するため、いままで取り寄せた戸籍謄本類をチェックしていたのですが、よくよく見直してみると、意外な事実が・・・相続には影響しないのですけど、人生の紆余曲折として・・・人に歴史ありみたいな・・・。

みんな色々あるのね・・・と何だか妙に悟った午後でした。

戸籍ってやっぱり・・・。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 何をやってもついてない日 | トップページ | 戸籍に全部記載されていれば »

相続」カテゴリの記事

コメント

なーに、思わせぶりな書き方してますね。
まぁ、守秘義務がありますからね、追及はしませんが。。

投稿: クレヨン | 2008年10月10日 (金) 15時04分

クレヨンさん
明治あたりの戸籍なんだすが、こんな事出来るの?チョットあり得んよな…みたいな記載があったんです。
今度会ったときにでも話せる範囲で、じっくり聞いてやってください(*^_^*)

投稿: おさる | 2008年10月10日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/24391313

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて見直しました:

« 何をやってもついてない日 | トップページ | 戸籍に全部記載されていれば »