« バルーンバ王国の文化 | トップページ | 自分が載っていない戸籍謄本の取得 »

2008年10月 5日 (日)

サムライのない日曜日

日曜日恒例の・・・と今までの日曜日でしたらサムライ塾の早朝ゼミの話題が出てくるところですが、先週で取り敢えず毎週行われるゼミは終了しましたので、何やら物足りない日曜日のスタートでした。

昨夜は、翌日朝早く起きる必要がなくなってかタガがちょっとはずれてしまい、思いっきり夜更かししてしまいました。

何だかんだ言っても、規則正しい一週間の幕開けにも日曜ゼミは貢献していたようで、思わぬ寝不足状態です。

来週からは、規則正しい一週間がおくれるよう、自分を厳しく律したいと思います。
・・・。
やっぱり結構サビシイ・・・。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« バルーンバ王国の文化 | トップページ | 自分が載っていない戸籍謄本の取得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同上。
ボケっと過ごしてしまいました。

投稿: クレヨン | 2008年10月 6日 (月) 09時15分

クレヨンさん
ホント調子狂っちゃいますね^^;

投稿: おさる | 2008年10月 6日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/24293048

この記事へのトラックバック一覧です: サムライのない日曜日:

« バルーンバ王国の文化 | トップページ | 自分が載っていない戸籍謄本の取得 »