« 銀行預金の相続 | トップページ | 横須賀市役所へ »

2008年8月18日 (月)

夏休み終了~

オリンピック一色のお盆休みも、あっという間に終わってしまいましたね~(T_T)

海や山、海外旅行などに出かけられた方も多かったかもしれませんが、この暑い中出掛けるのもカッタルーイということで、ワタシは家で引き籠っていました。で、引き籠ってなにをヤッテいたかといえば、もちろんオリンピック三昧です。

オリンピックといえば欧米で行われることが圧倒的に多いですから、テレビ観戦はもっぱら深夜の時間帯でした。

が、今年は中国開催!なのでほぼ時差もなく、おまけに夏休み中に日本人のメダルが期待される種目が目白押しという、イイ感じな日程でした。

期待以上に日本人の活躍も見られましたし、普段まったくカスリもしない競技を見たりと、オリンピックテレビ観戦的にはとっても充実した夏休みでしたが、仕事的にはアレもコレもサボり倒しましたので、今日からまた頑張ります~~。

でも、まだまだオリンピックは続きますね・・・こうなると深夜の時間帯に生中継する欧米時間が恋しい・・・っていい加減に仕事しなさい。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 銀行預金の相続 | トップページ | 横須賀市役所へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんといいタイミングでいい競技をやっていましたね。
おかげさまでまだオリンピック症候群です。

投稿: クレヨン | 2008年8月18日 (月) 17時07分

クレヨンさん
オリンピック症候群…ワタシもそうかも^^;

投稿: おさる | 2008年8月18日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/23063155

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了~:

« 銀行預金の相続 | トップページ | 横須賀市役所へ »