« 行政書士業務の幅広さ | トップページ | ADR動物トラブル効果測定 »

2008年7月18日 (金)

今夜はナイトクルージング

今夜は支部の懇親会です。

場所はちょっとリッチな響きの「東京湾ナイトクルージング」です。

7時に両国を出発して、勝鬨橋~有明運河~レインボーブリッジ辺りでUターンして全2時間コース。

その間、ビュッフェでのお料理とフリードリンクが付くようです。

季節が季節ですので、雨やら雷やら心配ですが、船には屋根が付いてますので(あたりまえか)雨が降ってもヘッチャラです。

ダイビングが趣味でしたので、ポイント移動に船を利用することが多かったんですが、船に屋根が付いていないなんてことはショッチュウでした。
南の島系が多かったので、突然のスコールもアリで、潜る前からびしょびしょなんてことも結構ありましたね。
クルーズ船は、今にもエンジンが止まりそうなポンコツダイビング船とは、きっと雲泥の違いなハズ。超楽しみです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 行政書士業務の幅広さ | トップページ | ADR動物トラブル効果測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台東支部は本当に結束力が強そうで羨ましいです・・・

投稿: oz | 2008年7月18日 (金) 13時45分

ozさん
事務所移転して、台東支部員になりませんか?
楽しいですよ~(^^)

投稿: おさる | 2008年7月18日 (金) 15時13分

台東支部は本当に楽しそう~happy01
雨が上がって良かったですね。

投稿: 四つ葉 | 2008年7月18日 (金) 18時35分

三田に勤務していた頃、まだバブルだった頃かなぁ。。
今頃でしたら屋形船でクルージングをよくやりましたね。

投稿: クレヨン | 2008年7月18日 (金) 22時44分

四つ葉さん
雨が上がってホントよかったです(^^)
レインボーブリッジやお台場の観覧車がきれいでしたsun

投稿: おさる | 2008年7月19日 (土) 01時38分

クレヨンさん
ビュッフェスタイルのクルージングは、初めてでしたが、なかなか良かったですよ。
今度お試しあれhappy01

投稿: おさる | 2008年7月19日 (土) 01時40分

うちの支部も、そろそろ予算消化のためもとい支部会員の親睦のための暑気払い会の案内が来るころかな。

投稿: ねこ | 2008年7月19日 (土) 02時10分

ねこさん
支部会員が参加しやすいようにという配慮から、今年初めての試みでクルージングだったそうです。
食事も美味しく、夜景もきれいで、御大から新人までたくさんの方とお話し出来て良い懇親会でした(*^_^*)

投稿: おさる | 2008年7月19日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/22379988

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はナイトクルージング:

« 行政書士業務の幅広さ | トップページ | ADR動物トラブル効果測定 »