« 死因贈与の撤回 | トップページ | NPO法人の事業報告書 »

2008年7月28日 (月)

電話機が壊れ・・・

電気製品が壊れる時って、アレもコレも一気に壊れませんか?

購入時期は全く違うのに、電話機とプリンターの調子が超悪いのです。

電話機は受話器を上げてもうんともすんとも言わなくなってしまったので、ずっと携帯に転送しっぱなしにしています。
あまり電話料金とか気にしたことはありませんでしたが、今月の電話料金は・・・請求書を見るのがコワイsweat02

プリンターはパソコンぶっ壊れ事件の辺りから、印字が薄くなったり擦れたりする症状が出始めたのですが、完全にお釈迦になったわけではないため、ダマシダマシ使い続けてきましたがそろそろ限界です。

大切な書類をプリントアウトするときは、他の部屋にある別のプリンターが繋がれているパソコンへ文書を転送してプリントアウトしていましたが、非常にメンドクサイのです。

特に電気製品に対して乱暴に扱っていたり、大切にしていないわけではないと思います。
普通です普通。
が、大概電気製品はワタシの言う事を素直に聞く気がないようです。
多分、電気を媒介に働く機械たちと相性があまりよくないのだと思います。

彼奴らが何を考えているのか、正直サッパリ分かりませんから・・・。
まあ、彼奴らもワタシが何を望んでいるのかマッタク理解していないようなので、オアイコですけどね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 死因贈与の撤回 | トップページ | NPO法人の事業報告書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼らは組織として反逆ないし逆襲しているものと考えましょう。
あーー、志村、うしろ、、、、、

投稿: クレヨン | 2008年7月28日 (月) 13時10分

クレヨンさん
一気に壊れたところを見ると、彼奴らは徒党を組んでいるに違いありません!
で、何で志村…?

投稿: おさる | 2008年7月29日 (火) 00時08分

ありますあります~

洗濯機と電子レンジと掃除機が一気に
反逆してきたことが!!!

電子レンジと掃除機は買い換え、洗濯機は修理に…
その年は大出費でしたsweat01

現在、乾燥機が壊れており放置…
(今はなくても良い時期だからcoldsweats01

投稿: 四つ葉 | 2008年7月29日 (火) 10時30分

四つ葉さん
洗濯機と電子レンジはイタイですねsweat02
おまけに掃除機もとは…辛すぎるshock

投稿: おさる | 2008年7月29日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/22602526

この記事へのトラックバック一覧です: 電話機が壊れ・・・:

» なぎさ会館のご紹介 [なぎさ会館]
はじめまして。 なぎさ会館のご紹介をしています。 [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 17時30分

« 死因贈与の撤回 | トップページ | NPO法人の事業報告書 »