« タスポ今日からですね | トップページ | 東京ルール »

2008年7月 2日 (水)

日刊ココログガイド

昨日のブログがいつのまにか「日刊ココログガイド」で紹介されていました。

昨日はタスポの運用が全国で開始されたことについて書いたのですが、喫茶店や居酒屋でも完全禁煙のお店が出来たりして、私自身肩身の狭い思いをしている愛煙家のひとりです。

ブログの記事が「日刊ココログガイド」で紹介されたせいか、隠れ愛煙家が意外に多いせいなのか、昨日はここ4か月では一番のアクセス数を記録しました。

正直アクセス数を見た時には「ナニゴト?」という感じでした。
記事自体は何気なく書いたものだったので・・・。

そういえば、昨日ブログを書いたあと、近所のたばこ屋さんで初タスポにチャレンジしてみました。
自動販売機に使用方法がデカデカ書いてありましたので、戸惑うことなく初タスポ終了です。というかタスポカードさえ持っていれば、今までより楽ちんなぐらいです。

しかし、たばこ屋のおばちゃん、たばこの自動販売機の前でタスポカード持って「自販で買えますよ~」って、それダメじゃん^^;

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« タスポ今日からですね | トップページ | 東京ルール »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

タスポは使い方によっては便利かも。
給料日に1万円入れて今月はこれだけとしておく、現金購入はしないと決めとけば節煙できるような気がします。

投稿: クレヨン | 2008年7月 2日 (水) 14時35分

クレヨンさん
それいい考えかも(^^)
でもそれが守れるなら、やめられそうな気もします…sweat02

投稿: おさる | 2008年7月 2日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/22023659

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ココログガイド:

» 貴方のブログを知りたい人、読みたい人が待っています。 [1日15万人にメールを送る]
趣味に、ビジネスに、広く、多くの人達に知らせたい時、多くの同人を集めたい時、無料で、毎日15万人にメールを送れます。 もちろん、スパムや未承諾メールではありません。1円もかからず、独占メールが送れます。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 12時03分

« タスポ今日からですね | トップページ | 東京ルール »