« 今夜はナイトクルージング | トップページ | ゴキブリが・・・ »

2008年7月19日 (土)

ADR動物トラブル効果測定

今日も一日暑かったですね。

しかし、東京都行政書士会地下講堂は寒かったです。

クーラー効き過ぎの室温もですが効果測定の出来も寒かったです。

あと1点という中級編以来の結果だったのですが、今日の効果測定は今まで受けた基礎編、中級編、敷金トラブルに比べると、問題を解いていてそんなに「難しい」とは思わなかったんです。

で、「何でこれ間違えたんだ?」てな間違いが結果的にチラホラ・・・。
多分、良い問題だったんだろうと思います。

科目が「動物トラブル」だったことも含めて一番悔しい効果測定でした。
まぁ、勉強する時間もなかったので、基準点をクリア出来ることはなかろう、と予想はしていましたが、それにしても間違え方が悔しい・・・感じですgawk

で、明日は「愛玩動物飼養管理士」の講習会・・・動物関連連投です。
ていうか、今日の予定と明日の予定が入れ替わっていれば、あと1点もしかしたら・・・はぁ。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 今夜はナイトクルージング | トップページ | ゴキブリが・・・ »

法律」カテゴリの記事

コメント

あと1点とか1問とかで落とすと、余計悔しいですね。
事前準備不足ならなおさらです。。。

投稿: クレヨン | 2008年7月20日 (日) 15時06分

クレヨンさ~ん
ホントそうなんですよ~weep
しかし次回、外国人トラブルでリベンジしますっ!

投稿: おさる | 2008年7月20日 (日) 23時02分

ADRはトラブル毎に効果測定があるんですね~sweat01
おさるさん、最近、効果測定やら講習やら緊張を強いられる時間が多そうですが、お疲れ出ませんように~

投稿: 四つ葉 | 2008年7月21日 (月) 09時30分

四つ葉さん
ありがとうございます(^^)
自分でも気づかないうちにストレス度が高かったようで、怖ろしくここ何日間か夢見が悪かったです。
一連の効果測定&講習会ウイークも小休止しましたので、昨夜は夢も見ずぐっすり眠れました。
続けざまは、流石に辛いですねsweat01

投稿: おさる | 2008年7月21日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/22410279

この記事へのトラックバック一覧です: ADR動物トラブル効果測定:

« 今夜はナイトクルージング | トップページ | ゴキブリが・・・ »