« 行政書士登録1周年記念 | トップページ | アクセス数が2万を突破しました »

2008年5月 2日 (金)

自力ホームページ難航中

いろいろ考えちゃうんですよね。

で、進まない・・・悪循環です。事務所のホームページ作成。

もともと知識がないことに加えて、パソコン操作も遅いと。

プロに頼むのも、「いまさら~?」な気がするし。

以前に作りかけていたホームページは、「パソコンぶっ壊れ事件」の時に全部キレイに無くなってしまいましたので、心機一転作り直そうと、悪戦苦闘しております。

前に購入した、「ホームページビルダー11」を改めてインストールし直すところから始めなければならず、遠回りこの上ないのですが、致仕方ありません。

業務を絞ったホームページがいいのか、とりあえずは総合的なホームページがいいのか・・・そんな初歩的なところから迷ってます(T_T)

自分ながら、優柔不断なヤツ・・・。

皆さん、事務所のホームページは外注しました?それともご自分で作られました?
ぜひ参考にさせて頂きたいので、コメント欄にホームページアドレスをコピーしていただくか、メールで教えてください。
馳せ参じます!

mail gyousei@yamamoto-tel.jp

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 行政書士登録1周年記念 | トップページ | アクセス数が2万を突破しました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

自分で作った組です!w

自作は結構大変です~

しかし楽しいですよ。

あと3つは作るつもりで別サーバも借りてるのですが、

なかなかまとまった時間が取れません・・・・゚・(つД`)・゚・

ブログも全然更新してないし・・・(反省)

投稿: oz | 2008年5月 2日 (金) 16時24分

中途半端に作って放置プレイ中です。
なんたら対策もしなくちゃいけないのだろうし、コンテンツも書かなきゃ集客できないしで、投げ出したくなりますね。
でもプロに頼む選択肢はいまんところ考えていません。

投稿: クレヨン | 2008年5月 2日 (金) 19時30分

ozさん
自作ホームページが楽しい・・・?
そのセリフ私が言ったら、負け惜しみ以外の何物でもないです^^;
早く楽しくなりたーい!!
ブログ、更新してくださいね(^^)

投稿: おさる | 2008年5月 2日 (金) 23時10分

クレヨンさん
プロはねぇ・・・考えちゃいますよね。
まぁ、公開後放置はありかな?
いやいや・・・^^;

投稿: おさる | 2008年5月 2日 (金) 23時12分

私も自作しようと思って始めました。

すご~く悩んだ末、業務を絞ったHPを作ることに決めましたshine
そうすると2つくらいHPが欲しいなあと思うこの頃ですが…

実際の作業はというと…
コンテンツは書きためているところですが、肝心の枠組みで悩んでいます。

ビジネスブログタイプのHPなら私でも更新できそうだし、枠だけ業者に頼んじゃおうかな~~と、現在調査中ですcoldsweats01

投稿: 四つ葉 | 2008年5月 2日 (金) 23時34分

四つ葉さん
枠だけ業者・・・そういう手もありますね。
ビジネスブログってどうもシステムがよく分らないんですよsweat01
今度教えてください~お願い致しますm(__)m

投稿: おさる | 2008年5月 3日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/20707079

この記事へのトラックバック一覧です: 自力ホームページ難航中:

« 行政書士登録1周年記念 | トップページ | アクセス数が2万を突破しました »