« 下請法セミナーに行って来ました | トップページ | 日本語って難しい »

2008年5月27日 (火)

にほんブログ村のメンテ

またまた、メンテナンス情報を見逃していました。

昨夜、と言うか今日の0時から夜の8時(20時)まで、「にほんブログ村」のマイページに入れないようです。
マイページに入れないので、「にほんブログ村」への更新はできない・・・のかな?ココログの場合、にほんブログ村へダイレクトに更新情報が行かないので、更新するたびに、一手間かかります。その一手間が、マイページに入れないとなると、出来ないはずなのです。

マイページには入れないようですけど、にほんブログ村そのものには入れます。

しかし、いつもより人出は少ないでしょうね。
私がそうですけど、いつもマイページから「にほんブログ村」へ入っていましたので、クリックした途端の「メンテナンス中」の記事に、にほんブログ村へ入るのを早々に諦めてしまいましたから。
よくよく考えると、下にあるバナーからも飛べるんですよね^^;

ココログのメンテナンスのときも思いましたけど、「メンテナンス」って実際何やってるんですかね。メンテナンスの後、特に使い勝手が良くなっているとかもないので・・・20時間も何してるんだろ。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 下請法セミナーに行って来ました | トップページ | 日本語って難しい »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

雨風呂の人もよくそんなことを言っていますね。
ほんとに何してるんでしょうか、疑問です。

投稿: クレヨン | 2008年5月27日 (火) 18時38分

クレヨンさん
“雨風呂”ってアメーバーブログの事ですよね^^;
今日もアメブロ、メンテしてましたね。
あんなにショッチュウホントになにしてるんですかね~。

投稿: おさる | 2008年5月27日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/21213830

この記事へのトラックバック一覧です: にほんブログ村のメンテ:

« 下請法セミナーに行って来ました | トップページ | 日本語って難しい »