« 第5回暴排大会 | トップページ | 明日からADR研修会 »

2008年5月14日 (水)

そろそろタイトルを・・・

そろそろブログのタイトルを変えようか、どうしようか迷っています。

行政書士事務所開業後1年経っても「はじめました」は、ないんじゃないかと思いまして。

が、しかし、いきなり変えたら、ランキングサイトなどから「行政書士はじめました。おさる日記」のタイトルで来てくださる方のフォローはどうしたらいいのか・・・。
リンクを張って下さっている方へ迷惑を掛けてしまうかもしれないし・・・。

これはこのままにして、新たなブログを始めてしまうのも一つ手ですが、如何せんココログフリーは2つブログを持てないんですよね。
ココログに拘らなくてもいいような気もしますが、なんせ使いやすいし、アクセス解析もバッチリだし、慣れてるし・・・。ココログも有料で契約すれば、複数ブログ持てるんですけどね。

いまどきのブログ事情的に、「ここいいよ」ってのがあったら教えて下さいな。
いいところがあったら引っ越しを含めて検討したいと思います。
あ、更新は毎日しますからね~(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 第5回暴排大会 | トップページ | 明日からADR研修会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

「行政書士はじめてます」に変えるとかどうですか(笑)。

投稿: oz | 2008年5月15日 (木) 00時22分

ozさん
それは・・・思いつきませんでしたね。
もともと「冷やし中華始めました」とかのノリだったので、いいかも。
ちょっとだけ字面を変えるだけなら、面倒もないし・・・。
思い切って「行政書士営業中」でもいいか・・・^^;

投稿: おさる | 2008年5月15日 (木) 00時39分

行政書士細腕繁盛記ってのはダメ?敏腕繁盛記かな、、、

投稿: クレヨン | 2008年5月15日 (木) 21時32分

クレヨンさん
それは・・・今時そのココロが解る人がどれだけいるのか・・・。
でも、正直そそられてしまう自分が・・・。
いいかもcatface

投稿: おさる | 2008年5月15日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/20949017

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろタイトルを・・・:

« 第5回暴排大会 | トップページ | 明日からADR研修会 »