« ロジカルシンキング | トップページ | 海外旅行のお話し »

2008年5月29日 (木)

二日連続パソコン前に…

昨日今日と日中ず~~~っとパソコンの前にいます。

もちろん、ただパソコンの前にいるというわけもなく、パチパチキーボドを打っては考え、考えてはパチパチ打ちの繰り返しで、肩も腰も痛いのなんの・・・。

仕事です。ネットサーフィンをしていた訳では断じてありません。たまにちょっとメールしたりはしてますけど^^;
いま、もうサスガに飽きたというか、気分転換と言うか・・・ちょっとだけ現実逃避中です。
逃避先が自分のブログってのも、どうかと思います。結局パソコンの前から離れてないし。

月曜日期限の、とある申請書を作成中なんですが、作成すべき書類の量が膨大なんです。
雛型もないから、全文自力で考えるしかないんで、時間が掛かる事この上ないです。

ここまで苦労して作った(いやまだ作成中ですが)申請書・・・頼むから通ってくれ!
しかし、明日(最終日は予備で取ってあるので明日申請します)ホントに申請できるのか不安・・・というか間に合うのか自分sweat02

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« ロジカルシンキング | トップページ | 海外旅行のお話し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張って~♪
雛形がない申請書って…coldsweats01

大変そうです!
目を休めたり、のびをしたりして、休憩して下さいねhappy01

投稿: 四つ葉 | 2008年5月29日 (木) 20時30分

四つ葉さん
頑張ります!
たった今、更なる現実逃避から帰って参りましたので、これからマスマス頑張ります。
けど、時間が・・・shock

投稿: おさる | 2008年5月29日 (木) 20時43分

ここのところ、いろいろやってますね。
花粉症の時期が過ぎたから馬力が入いりましたか。。。

投稿: クレヨン | 2008年5月30日 (金) 18時44分

クレヨンさん
花粉症は終わりましたが、風邪がなぜか治らず状況としてはあまり変わりません^^;
そろそろ、いろいろ頑張ろうかな・・・と(^^)

投稿: おさる | 2008年5月30日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/21266960

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続パソコン前に…:

« ロジカルシンキング | トップページ | 海外旅行のお話し »