« ADR研修無事終わりました | トップページ | ブルックリンの調停者 »

2008年5月19日 (月)

行政書士も体調管理が大切

寒かったんですよね。
ADR研修の1日目。
多分エアコンの効きすぎだったんだと思いますが、風邪の原因はソレだと思います。

ここのところ、暑かったり寒かったり、ハッキリしない日が多かったですよね。
ちょっと油断しました。
多分疲れも溜まっていたんだとは思いますが・・・熱が出てしまうとどうしようもありません。

思い出してみても、熱が出るほどの風邪は何時以来なのか、記憶にないです。
ホントに健康だけが取り柄・・・catface

その後の対処もいけなかったんです。
昨夜、汗かいて治そうとか思って、あっつーいお風呂に入っちゃったんです(T_T)
もうその後は最悪でした。
徐々に熱が上がっていくのが自分でも分かりましたし。多分9度超えていたと・・・熱がある時にはお風呂に入っちゃダメですよ。

こういうときに限って、どうしても行かなければならないところがあったり、今しなければ何時するんだ~てな用事が目白押しなのが、皮肉なものです。

健康管理も仕事のうち。
皆さんお身体には十分注意して下さいね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« ADR研修無事終わりました | トップページ | ブルックリンの調停者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自慢じゃないがあっしも熱出たのはいつのことだったかな。
天災と発熱は忘れたころに、、、、、

投稿: クレヨン | 2008年5月20日 (火) 22時30分

クレヨンさん
言えてますね^^;
どっちも用心のしようがないし・・・。

投稿: おさる | 2008年5月20日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/21039452

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士も体調管理が大切:

« ADR研修無事終わりました | トップページ | ブルックリンの調停者 »