« 作りかけのホームページも・・・ | トップページ | 寄与分 »

2008年4月26日 (土)

怒涛の1週間がやっと・・・

「パソコンぶっ壊れ事件」から始まった、悪夢の1週間がやっと終わろうとしています。

久しぶりに、何の予定もない土曜の午後です。何時ぶりか予定表で確認してみたところ、2月2日ぶりでした。

業務あり、研修会あり、研修会ありで、なぜか土曜から予定が詰まっていくという状態でした。が、ゆっくりくつろぐ前に「何か重大な予定を忘れてんじゃない?」という、心の声が始終聞こえてきて、気分的にはあまりくつろげていない小心なワタシです。

さて、世間ではゴールデンウィークに突入した方も?今日からゴールデンウィークという方は、11連休なんてこともあるんですね。今年はカレンダー的に前半後半に分かれてしまうようですが28日をお休みにすれば、ほんの10日の間に4連休が2回やってくるという、まさにゴールデンな1週間ですね。

行楽地へのお出かけや、帰省などを予定されている方も多いと思いますが、お出かけ前に“バックアップ”をお忘れなく。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 作りかけのホームページも・・・ | トップページ | 寄与分 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~
休めるときには休んで空っぽにした方がいいんじゃなぁい、、、
←おいらは最初から空という話はなしで、、、

投稿: クレヨン | 2008年4月26日 (土) 17時37分

クレヨンさん
結局1日中、パソコンの前にいました・・・^^;
せっかくのお休みだったのに、いつもと変わらないじゃん!

投稿: おさる | 2008年4月26日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/20581379

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の1週間がやっと・・・:

« 作りかけのホームページも・・・ | トップページ | 寄与分 »