« パソコンぶっ壊れました! | トップページ | メールを送信できません »

2008年4月22日 (火)

パソコン、何とか復きゅうしました。

おとといの晩にイカレたワタシのカワイコちゃんが、完全記憶喪失になって帰ってまいりました。

ワタシのことは何一つ覚えていないようです。

もろもろの配置がもう全然違うし、「お気に入り」に入れてあったアレもコレもみんなキレイさっぱりハードディスクの露と消えました。SNSやらMLやら誰かがリアクションしてくれなければ、こちらからはなすすべなし・・・。

まぁ、起こってしまったことは何を言っても元には戻りませんので、何とか頑張りますが、正直ショックはデカイデス。

変換する文字も、だんだんとワタシの使い勝手のいいように、カスタマイズされていたようで、今は「なんだこりゃ?!」の連発です。
あんなに可愛い子だったのに、こんなに変わり果てて・・・(涙)

みなさん、バックアップは面倒でも毎日とりましょうね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« パソコンぶっ壊れました! | トップページ | メールを送信できません »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

わぉ ご愁傷様でした。ご心中お察し申し上げます。
他人ごとじゃないですね、まめにやらなくちゃいけないですね。

投稿: クレヨン | 2008年4月22日 (火) 22時19分

クレヨンさん
ほんとーに大変ですよ~(T_T)
なんせ自分のブログが何所に行ったのか、探すことから始まりますからね。
いままでは、IDはパソコンちゃんが覚えててくれていたので・・・はぁ。

投稿: おさる | 2008年4月22日 (火) 23時18分

こんばんは。ご無沙汰しております~
やっとブログも仕事にも復帰の「四つ葉」です。
PC、大変でしたねcoldsweats01
本当におさるさんの気持ちが良くわかります!!私の場合は、データは大丈夫だったけれど、メールを復旧させるのに1週間かかりました…
パソコン依存度が高くなっていたことに愕然としますよね~

でも、毎日バックアップとるのも面倒…

投稿: 四つ葉 | 2008年4月23日 (水) 22時53分

四つ葉さん
お久しぶりです(^^)
なんせ変換する文字が全然違うのが・・・もうイライラ絶好調です。
見た目は同じパソコンだから尚更ムカついちゃうんですよ~。
まぁ、だんだんと慣れて来るんでしょうけど・・・忍耐力を試されてる?って感じです^^;

投稿: おさる | 2008年4月23日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/20481100

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン、何とか復きゅうしました。:

« パソコンぶっ壊れました! | トップページ | メールを送信できません »