« パソコン、何とか復きゅうしました。 | トップページ | 愛玩動物飼養管理士2級を受講します »

2008年4月23日 (水)

メールを送信できません

どこまで続くドロヌマか・・・(T_T)

メールの受信はできるのに、なぜか送信ができませんでした。
朝一でサポートの方に電話して、手取り足取り教えていただき、やっと送信も出来るようになりましたが・・・。

原因は「迷惑メールの排除機能」にあったようです。ってワタシの作ったメールは迷惑メール?本物の迷惑メールは続々受信しているくせに・・・annoy

新しいハードディスクのパソコンちゃんとは、今のところ相性サイアクです。
ワタシの手足となって働いてくれるようになるには、もう少し時間が掛かるようで・・・はぁ。

消えちゃった「スカイプ」とかどうなるんだろう?
問題山積み・・・バックアップもどうしよ・・・。
まぁ今のところバックアップしなければならないほどの情報がないのがせめてもの救い・・・って消えちゃっただけだって・・・。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« パソコン、何とか復きゅうしました。 | トップページ | 愛玩動物飼養管理士2級を受講します »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です・・・
スカイプはインスコしなおせば何とかなりますよ。

もし必要なら遠慮無く連絡下さい(笑)。

投稿: oz | 2008年4月23日 (水) 16時24分

ozさん
ありがとうございます~!
インストールし直ししたらスカイプ復活できました(^^)
ハードディスクの中身もこれぐらい簡単に復活できたら・・・とは考えまい、考えまいsweat02

投稿: おさる | 2008年4月23日 (水) 17時08分

しばらくは鞭を隠しとかねば、、、
また裏切られたらかなわんでしょ。。。

投稿: クレヨン | 2008年4月23日 (水) 20時05分

クレヨンさん
ホントにね。
DELLが悪いのか使い方が悪かったのか、原因が分らないので、今後の対策も立てようがありません。
パソコンって便利だけど、やっぱり大変だわ(T_T)

投稿: おさる | 2008年4月23日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/20494841

この記事へのトラックバック一覧です: メールを送信できません:

« パソコン、何とか復きゅうしました。 | トップページ | 愛玩動物飼養管理士2級を受講します »