« 特別受益者の相続分の算定 | トップページ | パソコン、何とか復きゅうしました。 »

2008年4月21日 (月)

パソコンぶっ壊れました!

いやーびっくりしました。

パソコンがイカレてしまいました。
今は家族のパソコンでブログ書いています。

特別乱暴に扱ったり、複雑な操作をしたわけでもナインですけどね~複雑な操作はしようったって出来ませんが^^;

DELLの方の説明によると「ハードディスクに破損がある」そうで、明日修理に来てくださるそうです。
しかし、今までのデータは全部オシャカの公算が大です。今日の朝は何とか起動していましたが、バックアップをどうこうする前にウンともスンとも云わなくなってしまいました・・・。
修理といっても、ハードディスクの全取り換えなので、新品のパソコンと同じ状態に逆戻りするわけで・・・ハア。

まあ修理代が無料なのが、せめてもの救い・・・なわけないって。モトのパソコンちゃんに戻してほしいよ、切実に!
DELLの人達、代わる代わる謝るのは、なんか向うの手違いで故障したのかなぁ。こういうときにパソコンに明るくないのは、ホントにもどかしいです。

とにかく1日も早く復旧してもらわないと、あっちもこっちも滞ってどうにもこうにも・・・。
しかし、もうパソコンのない生活は送れないかもってくらいパソコンに依存していたんだなぁと、痛感させられる出来事でした。
こんなことで痛感したくはありませんでしたけどね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 特別受益者の相続分の算定 | トップページ | パソコン、何とか復きゅうしました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

御連絡いただければ直せたかもしれませんのに…
まぁ無責任なこというのはやめておきます(笑)。
フォーマットされないようにお気を付けて。

投稿: oz | 2008年4月21日 (月) 23時24分

横浜のK先生も何日間かPCと格闘したそうです。
無事勝利を収めたそうでしたが、我々に警告を発していましたよ。

投稿: クレヨン | 2008年4月22日 (火) 09時13分

あちゃ~厳しいですね・・・。
パソコンがなくなると、ほんとつらいです。
ご心中お察しします・・・。
今までのお仕事の内容など、しっかりバックアップしておくべきなんですね。
僕もやり方わかりませんが、勉強しよ。

投稿: しんた | 2008年4月22日 (火) 12時24分

ozさん
ホント連絡すればよかったかも・・・(T_T)
旧ハードディスクが今手元にありますが、これをどうするかが当面の問題です・・・。

投稿: おさる | 2008年4月22日 (火) 21時23分

クレヨンさん
K先生は確かウイルスですよね?
その辺は対策していたのですが・・・ハードディスクがイカレてしまったんではどうしようもありません(T_T)

投稿: おさる | 2008年4月22日 (火) 21時26分

しんたさん
本当にバックアップは必要です!
と、声を大にしてワタシは言いたいです!!
ホント最悪です(T_T)

投稿: おさる | 2008年4月22日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/20451315

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンぶっ壊れました!:

« 特別受益者の相続分の算定 | トップページ | パソコン、何とか復きゅうしました。 »