« 愛玩動物飼養管理士2級を受講します | トップページ | 怒涛の1週間がやっと・・・ »

2008年4月25日 (金)

作りかけのホームページも・・・

パソコンが壊れると、バックアップをしていなければ、それまでのデータはみんな消えてしまう・・・。
解ってはいたつもりでしたが、全然解っていなかったようで、今更ながらタメ息の連続です。

中でも、作りかけのホームページが跡形もなくキレイサッパリ消えてしまったことに気付いた時には、ショックというより・・・「こんなモノ世間に公表してもいいと思ってるのか!?どうしても公表するならオレ様が消してやる!」という神の啓示?・・みたいな。自分ながらちょっと笑っちゃいました。

ぐれてる場合じゃないですね。
折も良く来週はゴールデンウィークですので、「自作ホームページ作成強化週間」として、せめて、とにかくトップページだけでも完成させて、日の目を見たいと思います。
目指せ!ゴールデンウィーク明けにホームページを(一部)公開!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 愛玩動物飼養管理士2級を受講します | トップページ | 怒涛の1週間がやっと・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

えっsign03
ホームページも飛んじゃったんですか~~何てことでしょう。。。
ぐれて良いですってば…ホントに。

私は、GWはどこにも行かないので、申請取次の予習?とHP作りに時間を充てま~す。

投稿: 四つ葉 | 2008年4月25日 (金) 18時33分

四つ葉さん
ホームページも飛んじゃったんですよ~(T_T)
もう、ぐれぐれですrain
GWはホームページ作成に励みます。
ちなみに申請取次の考査は、意地の悪い問題が出ますけど、四つ葉さんなら大丈夫ですよ。
安心して研修会を受けてくださいねhappy01

投稿: おさる | 2008年4月25日 (金) 21時54分

きれいさっぱりねぇ、、、
プリンタートラブルだけで時間食うのに、根こそぎやられたらぐれるだけじゃすまんとです。。。

投稿: クレヨン | 2008年4月26日 (土) 10時33分

クレヨンさん
根こそぎやられましたとです(T_T)
が、しかし、朗報も!
笹尾さんがもしかしたら、「何とか出来るかもしれない」、と仰られております!
全部とは言いませんから、失ったと思ったアレやコレを救いだせないかな~catface

投稿: おさる | 2008年4月26日 (土) 11時32分

救い出せませんでした・・・sweat02

投稿: おさる | 2008年4月28日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/20556821

この記事へのトラックバック一覧です: 作りかけのホームページも・・・:

« 愛玩動物飼養管理士2級を受講します | トップページ | 怒涛の1週間がやっと・・・ »