« あなたの相続人は誰? | トップページ | 遺留分の基礎となる財産 »

2008年4月 5日 (土)

今日は上野公園でお花見です

天気が良くてよかったです~。

風が強かったり雨が降っていたりしたらサイアクですからね、お花見は。

9時頃行ってみましたが、もうかなりの人込みでした。
みんなお花見が(?)好きですよね。

当然2次会もありますので、今日は早めの投稿です。

ADRの研修が3時~5時まで渋谷でありますので、残念ながら変則参加になります。
お花見会場から研修会に直行して、お花見会場に直帰って言うのもなんだかな、ですね・・・^^;

天気のイイ週末、皆さんもお花見いかかですか?

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« あなたの相続人は誰? | トップページ | 遺留分の基礎となる財産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花見ですか? いいなあ!
 今夜は、依頼者のところで、パーティがあります。
 京都の円山公園の夜桜は見に行けません。
 夜桜で有名なのは「枝垂桜」です。夜の枝垂桜には妖艶なものを感じます。
 あしたは、どこへいこうかな。

投稿: ヒッキー | 2008年4月 5日 (土) 11時38分

ヒッキーさん
上野公園の桜、散り際でしたがいい感じでした。
枝垂れ桜、テレビ中継でしか見た事ありませんが、ゴージャスでいて清楚な桜ですよね。
一度ナマで見てみたいです。
上野の桜はキレイでしたが、人込みもスゴカッタです・・・(*^_^*)

投稿: おさる | 2008年4月 5日 (土) 23時15分

へへへ、さぼらせてしまった。。。
すまん←心から思って(以下省略

投稿: クレヨン | 2008年4月 6日 (日) 16時43分

クレヨンさん
いいえ、意志の弱い自分の責任です^^;
気にしないでください~。

投稿: おさる | 2008年4月 6日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/12301499

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は上野公園でお花見です:

« あなたの相続人は誰? | トップページ | 遺留分の基礎となる財産 »