« 運転免許証がICカードになりましたね | トップページ | 「カバチタレ!」田島先生の無料講演会 »

2008年3月19日 (水)

自分のブログを見失い・・・

ちゃんと確認しとけって感じですが、昨日の夜7時30分から今日の朝11時までメンテナンスのため、ココログフリーの管理画面が全く開けなくなっていました。

管理画面が開けませんでしたので、新規投稿も出来ませんし、昨日の訪問者数なども今見たところです。前からそういえば「メンテナンス」という文字はあちこちで見かけていたような気もしますが、まったく気にもしていませんでした。

「管理画面」へのお気に入り登録はもちろんしてありましたが、ブログそのものはお気に入りに登録していませんでしたので、自分のブログにどうやって行ったらいいのか一瞬考えてしまいました^^;

人様のブログは、結構お気に入りに入れてますけど、自分のブログってお気に入り登録するものなんですかね?
皆さんどうしてますか?

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 運転免許証がICカードになりましたね | トップページ | 「カバチタレ!」田島先生の無料講演会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

同じくです。。。
メンテナンスなんて、全く意識していませんでしたから困りましたよ~
管理画面じゃ、いつまでメンテナンス中なのかもわからず、右往左往…
しっかり、自分のブログもお気に入りに登録しましたshine

投稿: 四つ葉 | 2008年3月19日 (水) 15時53分

アメブロを使用している人もいろいろクレーム書いているようでした。あそこは長時間メンテしたけど失敗したなんて顛末だったようです。

投稿: クレヨン | 2008年3月19日 (水) 16時50分

四つ葉さん
ちょっとビックリしましたよね。
翌日の11時までってのも結構長かったし・・・。
ワタシもお気に入りに登録します(*^_^*)

投稿: おさる | 2008年3月19日 (水) 22時50分

クレヨンさん
メンテナンスに失敗ってどうなるんだろう^^;
ココログのメンテナンスは成功したのかな?

投稿: おさる | 2008年3月19日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/11499879

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のブログを見失い・・・:

« 運転免許証がICカードになりましたね | トップページ | 「カバチタレ!」田島先生の無料講演会 »