« 入管協会の・・・ | トップページ | 相続・銀行預金の払い戻し »

2008年2月 9日 (土)

団塊世代応援シンポジウム

港区団塊世代応援シンポジウム「一歩踏み出して、Next Stageへ」を開催します。
退職期を迎える団塊世代をはじめ、これからのシニア世代が、今後も「港区で心豊かに、自分らしい生活を送ること」を応援するシンポジウムです。
また、関連イベントとして、NPO等活動団体との交流会も開催します。

「地域で何か新しいことを始めよう!」という貴方の「次なる舞台=Next Stage」を探すきっかけの場です。どなたでも参加できます。ぜひ、ご来場ください。(港区)

赤坂区民センターで今日2月9日午後より、港区後援の団塊世代応援シンポジウムが開催されます。

地域で活動しているNPO等の活動団体が多数参加しています。
NPO法人をこれから設立しようと考えている方、NPO等の活動に興味のある方は、直接各NPO団体から活動内容などのお話しを聞くことができます。

港区はNPO等の活動が盛んなところです。
残間里江子さんの講演会やNPO法人代表者によるパネルディスカッションの予定もあり、盛り沢山の内容になっています。
奮ってご参加ください。

|

« 入管協会の・・・ | トップページ | 相続・銀行預金の払い戻し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイジェスト版ありがとうございます。
早速目を通していますが、まずはパラパラと概要から理解していこうと思います。ご指導よろしくです。

投稿: クレヨン | 2008年2月10日 (日) 19時16分

クレヨンさん
申請取次研修会もうすぐですね。
お昼休みに出る仕出し弁当は、とっても美味しかったです。
考査は不味かったけど・・・(-_-)
お手伝いできることがあったら、いつでも連絡ください(*^_^*)

投稿: おさる | 2008年2月10日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/10355343

この記事へのトラックバック一覧です: 団塊世代応援シンポジウム:

» 交通事故の示談交渉を行政書士に頼みたい人はココ! [交通事故の示談交渉を行政書士に頼みたい人はココ!]
交通事故の実体験者でもある管理人が、交通事故専門行政書士についてお伝えします [続きを読む]

受信: 2008年2月10日 (日) 19時58分

« 入管協会の・・・ | トップページ | 相続・銀行預金の払い戻し »