« 13年後の謝罪 | トップページ | 不当要求防止責任者講習に行ってきました »

2008年2月12日 (火)

今年の花粉・・・早くないですか?

すでに目はカユイし、朝くしゃみ止まらないし、鼻水は・・・(T_T)

ティッシュの消費量が爆発的な伸びを記録中です。

ここ5~6年のことなんですけどね。花粉症。
発症する前は、くしゃみや鼻水が何だって言うの?的な感慨しかなかったんですが、いざ自分がなってみると、ホントにツライです。
鼻から息が出来ないんですよ・・・苦しいに決まってます。おまけにやたら疲れるし。花粉症の疑似体験をしてみたい方(いないってそんな人)は洗濯バサミでずう~とっ鼻を塞いでて下さい。そんな感じです。
鼻が詰まってるので口を開けて寝ているらしく、朝になるとノドが痛いし。
唯一の憩いはお風呂場です。劇的に鼻が通ります。

以前の自分に切実に戻りたいです。
風邪の特効薬を発明したら、ノーベル賞が貰えるって聞いたことがありますが、花粉症の特効薬を発明しても、ノーベル賞あげて下さい。ノーベル財団の方お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 13年後の謝罪 | トップページ | 不当要求防止責任者講習に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速真似してみました。苦しい←あほでんねん!
我家では唯一母が数年前から症状が出ています。
そばで見てても辛いものがあります。
ノーベル賞狙うか。

投稿: クレヨン | 2008年2月13日 (水) 09時08分

クレヨンさん
お母様にお見舞い申し上げますm(__)m
いまは、症状を抑える薬もあるみたいです。1度掛かり付けのお医者様に相談されることをお勧めします。ワタシは医者には行ってませんが^^;

>早速真似してみました。苦しい←あほでんねん!

そうでしょう、そうでしょう。その苦しさがヘタすると夏前まで続くんですよ~~。
ぜひノーベル賞目指してください!

投稿: おさる | 2008年2月13日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/10464817

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花粉・・・早くないですか?:

« 13年後の謝罪 | トップページ | 不当要求防止責任者講習に行ってきました »