« 行政書士の営業論 | トップページ | Googleアラートってスゴイ! »

2008年2月29日 (金)

いよいよ今日からです

簿記検定の予備校に行ってきます。

予備校通いは2年前に行政書士試験に受かった時以来です。開講時間と通いやすさから八重洲校に行く事にしました。平日の午前・午後、土日への振り替えや他校での受講も可能なのでもしものときにも安心です。

今日はなにやるんだろうな・・・忙しくて無料ガイダンスにも行ってないし、予習なんてもう・・・最悪です。先が思いやられますが、長い目で見てやって下さい(^^)

とにかく3級商業簿記の講義なのは間違いないところです。
申込みも今日講義前に手続きします。って前もって行けって感じですね。
テキストや問題集も今日受け取ります。前に市販の簿記検定3級のテキストをちょこっと読んでみた事はあるんですが、1年も前の事でほぼマッサラな状態です。
どんなことになるやら前途多・・いやいや楽しみです^^;

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    ← ランキングに参加してます。ご協力をお願い致します(*^_^*)

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 行政書士の営業論 | トップページ | Googleアラートってスゴイ! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

柱の陰から鞭を持って控えております。←意味わかんねぇ!

投稿: クレヨン | 2008年2月29日 (金) 18時14分

クレヨンさん
無恥は・・いや鞭は勘弁ですが、なぜ柱の陰?
正々堂々応援して下さい(^^)

投稿: おさる | 2008年2月29日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/10829910

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日からです:

« 行政書士の営業論 | トップページ | Googleアラートってスゴイ! »