« 真夜中の地図作成の恐怖 | トップページ | ADR研修会の資料は膨大 »

2008年2月 6日 (水)

ユーキャンのCM・・・

ここのところ見かけませんが、1月中はよく見かけましたね。

俳優の玉木宏さんの「行政書士試験まであと9か月!」
通信教育のユーキャンの新聞折り込み広告のコマーシャルですが、あの声を聞くたびにちょっとドキっとしてしまいました。

昨日の東京都行政書士会の新人研修会で話題になっていましたが、来年の行政書士会のポスターには玉木宏さんがいいんではないかと・・・。賛否ありそうですが、今までは女性タレントの方が多かったので目先が変わっていいかもな、なんて思います。

しかしあのTVコマーシャル、行政書士会の費用負担はなさそうですから、なんだか棚ぼたなCMでしたね。

何にせよお正月早々、“行政書士”を連呼して頂いて、玉木宏さんありがとう。

|

« 真夜中の地図作成の恐怖 | トップページ | ADR研修会の資料は膨大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

玉木宏ってどんな俳優だったかなぁ。
こんなこといっちゃぁ娘にもあきれられてます。

投稿: クレヨン | 2008年2月 6日 (水) 19時23分

クレヨンさん
玉木宏さんは「のだめカンタービレ」の千秋先輩役をしていた俳優さんです。
声がいいんですよ。ナレーションとかもたまにやってます(*^_^*)

投稿: おさる | 2008年2月 6日 (水) 23時19分

数年前に、行政書士講座の
資料請求をして以来、毎年DMが届きます。
ユーキャンのコストパフォーマンスって
凄いですね。。。

投稿: カフェおれ | 2008年2月 6日 (水) 23時48分

カフェおれさん
ホント凄いですね。
ワタシのところにも某予備校からの行政書士講座受講案内がいまだに来ます。
「もう1回受けろって言うの~?」勘弁してくださいってなもんです^^;

投稿: おさる | 2008年2月 7日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/10288164

この記事へのトラックバック一覧です: ユーキャンのCM・・・:

» ボールペン字講座はじめました [ボールペン字講座はじめました]
じぶんの字の下手さにがっくりしたわたしのボールペン字講座日記です。 [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 13時23分

« 真夜中の地図作成の恐怖 | トップページ | ADR研修会の資料は膨大 »