« 行政書士の仕事の覚え方(希望) | トップページ | 行政書士事務所の名称の決め方 »

2007年12月26日 (水)

リニューアルしました

昨日クリスマスも終わり、ブログのリニューアルをしました。

ブログを始めるとき、テンプレート?いろいろ見てみましたが、「これだ!」と思うようなモノが発見できず「もうすぐクリスマスだし、いいかこれで」で、クリスマス系にしたんですが・・・。

季節ものは、その時期が過ぎても飾りっぱなし、やりっぱなしだとなにやら物悲しいような妙な気持ちになります。今日あたりクリスマスケーキとか店頭で見かけると、予想外に昨日の売上が伸びず作りすぎた分をとほほな気分で売ってるのか、素人目には解らない企みがあって予定調和の内なのか・・・そりゃもう気になる気になる。夏に雪景色はまだしも冬場にかき氷とか、寒いですもんね。ココログの使用可能な物リストのなかに、きれいな紅葉のがあったんですけどね、今時期に紅葉?それはさすがにないよな。

またまた季節ものですが・・・これ正月飾り?あんまり元のイメージを変えたくなかったし、バックの色は白のままがいいかと思いまして、これに決めましたが、どうじゃろう。
でもさこれって、また正月過ぎたら変えないとダメじゃん。

学生様は冬休み突入したようですね。ウラヤマシイ限りです。冬休みが、ってより“休んでていいんだよ”ていうお墨付きがウラヤマシイ。自営業者になると自己管理ですからだれもそんなことは言ってくれません。逆に言われたくなくなるし言われたらヤバイです。学生諸氏は今のうちに他己管理を満喫してね。
ああ、学生さんでも受験生は呑気に休んでるわけにもいかないか。大丈夫。いま休めない分は試験終了後、いやってほど休めます。来春にはパラダイスが待ってます。精一杯頑張ろうね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ   ←ぽちっとな

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 行政書士の仕事の覚え方(希望) | トップページ | 行政書士事務所の名称の決め方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログどころか年賀状も書いてないし、大掃除もしていないって言うかやりたくなぁい。

投稿: クレヨン | 2007年12月26日 (水) 11時16分

クレヨンさん
大掃除はやりたいけど自分ではやりたくない。誰かやってくれないかな~。
年賀状!今日は出さなきゃマジヤバ!

投稿: おさる | 2007年12月26日 (水) 11時21分

冬休みだよ!!
Yahoo\(^o^)/!!

投稿: じゃいこ | 2007年12月26日 (水) 20時05分

じゃいこさん
冬休みオメデトウ。
お休みの予定は決まりましたか?

投稿: おさる | 2007年12月26日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506183/9576288

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしました:

« 行政書士の仕事の覚え方(希望) | トップページ | 行政書士事務所の名称の決め方 »